群馬快適ロードツーリング

台風直撃かと思われた週末も天気が好転し朝からツー日和。
9時半軽井沢IC集合し鬼押しハイウェイから万座ハイウェイと標高を上げていく。
139108.jpg
139111.jpg
30℃超えの下界とは別世界
139116.jpg
いつもとは逆に草津方面に下り道の駅六合で小休止。
路面も良く気持ちよかった暮坂峠、ロマンチック街道と繋いで沼田に入る。
馬鹿旨のトマトラーメンでちょっと遅めの昼食。食後に店を出たら3時前。
ここから金精峠を越え日光に向かうか裏赤城から大沼へ向かうか雨雲レーダーを見ながら検討した
結果、望郷ラインからロマンチック街道で赤城の西縁を走り赤城ICへ向かうコースに。
途中降り出したので雨宿りしたが30分程で青空が覗いたところで再出発。
高速で流れ解散となった。
前日の天気予報は場所によっては午後から雨だったので群馬だけのショートツーとなったが
快適に走れたので距離の割には走った感のあるツーだった。

走行距離 296km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
9月に入りましたが涼しいのはまだ山の上だけですね^_^;
山から下りれば長野も群馬も激暑です(+_+)

蓋を開けてみれば、土日ともにバイクに乗れる晴れでしたね。
せっかく高原で遊んでも、帰宅時には家の近所の猛暑でぐっしょりです( ;´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する