初回点検でドック入り

年末に1000km超えたので、初回点検に出してきました。
ショールームには新型F800GSが飾られてます。
F650GSとさほど変わらないかなと思ってましたが、実物は想像してたより大きく
車格はR1200GSと同じくらいに感じました。
P1010816-0.jpg
GS3兄弟。やっぱアドベはカッコイイなぁ♪重戦車みたい

この日は自分と同じ色のGSとF800GSの納車がありました。
写真の黄色の800GSも売約済みだそうです。不景気なのに…すごい(汗)

代車はF650CSスカーバー。初めて乗ったけどハンドルは近いし足つきがいい。
試しにカミさんに跨らせたら両足べったり、小6の娘(身長160cm)でも踵が少し浮く程度。
女性向き?だけど....格好がねぇ^_^;
P1010820-0.jpg
調子こいてコーナーでフロントがズルっと・・・・やばっ、借り物カリモノ^^;
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

やいよいさん

ありがとうございます。(^^)
ボクサーツインは久々なので徐々に仕上げていこうと思います。

スカーバーは乗り易いですが、回すと股間に振動が結構きます。^^;
前のF650GSではあまり感じなかったのですけどね。

No title

初回点検、おめでとうございます。
これが終われば、ようやくGSが完成しますね。^^
あとはジックリ気の済むまま本格的なエンジンの調教開始ってトコですね♪

代車のスカーバー。
しばらく楽しんでみて下さい。
ウワサでは結構良いバイクらしいですよ。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する