タイヤ交換

5月はほぼ毎週のようにツーリングに出掛け、最終週の金沢ツーで遂にタイヤが
逝ってしまった(>_<)
1362203.jpg
4,500kmで終焉となったS20。今までで一番寿命が短かった(-_-;)
以前履いたミシュランのPPの方が価格は高いが距離計算からするとコスパは高い。
本来ならPP3だが、パターンがイマイチ。Z8Mと迷ったが、今回チョイスしたのがこれ。
1362204.jpg
S20よりライフが長いことを期待してT30にしてみた。
これの距離次第でイマイチだったら次回からはミシュランに戻るかな。
13622021.jpg
家を出る前に急用で出発が遅れてしまい、開店時間少しまわったところで到着。
それでも2番目にピットインできた。いつも丁寧な対応と作業はありがたい。
1362207.jpg
フロント
1362206.jpg
リア
いつもだけど、Newタイヤはいいわ~~~

前回はBSのタオル、今回はこんなの頂きましたw
別にBSのまわし者ではございません(爆)
t30present_01.jpg


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する