金沢ツーリング 続き

昨夜は夜更かししてしまった為、少し遅めの8時半過ぎに宿を出発。
手取川、九頭竜川沿いをひた走り、いつもの写真スポット九頭竜ダムへ。
1352526.jpg
1352523.jpg
1352529.jpg
ここは知らないと素通りしてしまう程、トンネルとトンネルの短い間にあるので、いつ来てもガラガラ。
個人的には静かでのんびり写真撮ったりできるので好きなところ。
ここから白鳥まで南下して、ひるがの経由で昨日通過した荘川で昼食。
1352532.jpg
昨秋に寄って美味しかった蕎麦屋に再来店。蕎麦も旨いが山葵もまいうー(^^)
毎回立ち寄る大水車は素通りしてこの先の快走ルートを爆走。
高山まで戻って木曽街道に入る。
13-05-29 21-10
所々工事中が多かったがここも楽しいルート。車よりバイクの遭遇率高し。
1352537.jpg
途中、開田高原でソフトクリーム(^^)
13525017.jpg
ここはいつもスルーしてたのでお初。
なのでとうもろこしソフトも気になったが、とりあえず定番のバニラで。
小休止後、伊那へ向かい高遠から杖突峠へ向かう事も考えていたが、夕方から渋滞する中央道で帰るT君の事を考慮し、伊那から高速に入った。
辰野PAで最後の休憩し、流れ解散となった。

結局、小仏トンネル25kmの渋滞も〇X連合なる暴走族の先導でスムーズに突破できたらしい(爆)

2日間とも天気に恵まれ、相変わらず車も少なくパンダもいない快走ルートを満喫できた旅だった。

梅雨前に3週連続でたっぷり走れた~~~
仕事のシフトがうまくズレたのもあるが、短期間でこれだけ乗れたのはおそらく初めて。
お天道様と家族に感謝、感謝!!

走行距離 549km
Total 974km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する