雪の回廊リベンジツーリング

先々週、通行止めで見ることができなかった雪の回廊を見に行ってきた。
前日の雨もあがり、気持ちいい晴天の日曜日。
GWが終わって間もないせいか道も空いててツーリングにはうってつけ(^^)
1351204.jpg
1351216.jpg
高いところで6mあるそう。
1351224.jpg
1351225.jpg
渋峠で記念写真後、横手山で小休止。
1351226.jpg
1351231.jpg
1351229.jpg
この日はアルプスの山々がキレイに見えた。

信州中野まで下り今回はK36から戸隠に向かう。
昼食はいつものうずら家でなくそばの実でいただくことに。
昼過ぎとはいえ人気店なので待ちを覚悟で行ったが少しの待ち時間で入ることができた。
1351233.jpg
1351232.jpg
1351237.jpg
初めて食べたが美味しく頂きました。

戸隠をあとにK76から未走のK86に行ってみたが、これがかなりの酷道。
路面は荒れ放題の落石ありで食後の眠気覚ましにはいいルーティングだった(爆)
1351239.jpg
峠の途中にて

更埴まで下りた後、コーヒーブレイクで暫しまったり。
休憩後、更埴ICから高速にのり、流れ解散となった。

気候的にもちょうど良く、天気にも恵まれ最高のBirthday Touringだった(^^)

走行距離 376km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する