2009初乗り

金曜日の雪から一転、土曜からはいい天気♪
風が強かった昨日と比べ穏やかだった今日、午後の3時間程でしたが今年の走り初めに。
一昨日の雪は全く残ってませんが、さすがに山は無理なので
空いてて飛ばせそうな道を選びながら、散歩してきました。
P1010805-0.jpg
P1010812-0.jpg
赤城山と武尊連峰

おまけはダイソーでみつけたぷちカスタム^^;
P1010806-0.jpg
白だとすぐ汚れそうなので他の色がいいけど、ドイツは白、緑はブラジル、紺が・・・忘れた(^^ゞ

さて、週末はようやく初回点検です。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

ありがとうございますm(__)m
バッテリーはまだ新しいけど、以前より品質が落ちてるらしいですから
気をつけます。

No title

先週も×で、いまだ今年の走り初めできず(汗)
冬場のボクサーでバッテリー弱らせると気温の低い旅先でも大変です。
気をつけてくださいね~

はじめさん

ボクサーツインはビッグボアなので始動時のパワーがマルチに比べ多く必要
なのでバッテリーの状態にシビアなのだと以前聞きました。
前に乗ってたK1200RSもそうでしたが確かにKシリーズの方が始動性がいいですよね。

No title

Kに比べてボクサーツインは、冬場の始動性がよくありません。
まめに乗った方がいいみたいです。
Kは充電さえしておけば大丈夫だそうです。

TEBさん

TEBさんがまだとは・・・意外です^^;
Kは暫く乗ってないので、とりあえず充電だけ....(苦笑)

No title

雪山をバックにいいですねぇ♪
初乗り....2台ともまだです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する