K散歩

狼を纏ったKで近場をサクッと走ってきた。
エンジンスタートとともに唸り出すウルフサウンド。
バッフル外しているとはいえ、思った以上にウルサイ^^;

下久保ダムから上野村方面へ向かい、中里村から志賀坂峠で小鹿野へ。
1341401.jpg
途中何台ものクラッシクカーとすれ違った。
昼飯に三年前の冬桜ツー以来の小鹿野名物のわらじカツをいただく。
1341403.jpg
ここの店は肉屋がやっているのでおススメ。有名なY屋と違って接客もいいし。
またほかの店には無い大人の足ほどある大きさのカツが2枚のったメガわらじカツなるものがある。
1341409.jpg
帰り途中、一面菜の花畑を見かけたので撮ってみた。

この土日は天気にも恵まれたせいもあってバイクが多かったなー。
いよいよ本格的ツーリングシーズン突入です!!

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する