GPS Mount

GSと比べてSはナビ等の設置場所があまり無い。
1200の時はRAMマウント、1300ではサインハウスでハンドルマウントしていた。
1291604.jpg
1291605.jpg
見た目と安定感がイマイチなのでいろいろ探してみたがサインハウスのコレあたりが無難かなと
00072814.jpg
思っていたが、海外のサイトで良さそうな物があったので取り寄せてみた。

SW-MOTECHのK1200S、K1300S用だが、取り付けた画像や記事がnetでも殆ど見当たらず人柱的に^^;
1291607.jpg
取り付け自体は簡単なのだが、取り付け箇所のプラスチックキャップを外すのにひと苦労。
もっと簡単に外せるかと思ったが全く外れないので最後はボロボロに引き抜いてやったぜぃ(-_-;)
1291606.jpg
取り付け後。安定感と視認性は良好。

1291608.jpg
660だとこんな感じ。(クレードルは550のままで仮置き。)

クイックロックで簡単に外せるので、載せ換えて使う方にもおススメです。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する