北海道ツーリング 最終日

17日(火)、帰るのが惜しいほど朝から快晴。
9時前に宿を出発。オロフレ峠を走る。
12713142.jpg
雲ひとつ無い快晴超~気持ちいい~~~
12713143.jpg
12713144.jpg
R453で北湯沢温泉を通過し、R276で支笏湖をかすめて千歳に向かう。

最終日は登別から洞爺湖、京極ふきだし公園、支笏湖など周って終えるのだが
前日にその辺りを走ったのと、10年通って一度も札幌観光していないので、
早めにバイクを預けて電車で札幌に向かうことにした。
12713148.jpg
TVなどでよく目にするネオン。夜撮りたかったなぁ。

15時過ぎに千歳空港に到着後、最後のお土産購入。
そして今回のツーが無事故無違反で終えた事に感謝し、軽く寿司屋で打ち上げ♪
12713149.jpg
昼間から呑んでもウマいね~(爆)
12713150.jpg
17時発の飛行機で羽田に向かい今年の北海道ツーリングは幕を閉じた。

走行距離 107km
総走行距離 1,718km

127233.jpg

ここ数年は日程の半分は天気が悪かったりしたが、今年は前日の予報が悪い日が2日ほどあっても
いい方に予報がはずれ、久々に天気に恵まれた。
そのおかげで今まで断念してた場所にも行けたし、本当に充実したツーリングだった。

毎年師匠のT氏と10年続いた北海道ツーリングも一先ず今年で終焉。
最後だからアイヌの神様が天気にしてくれたのでしょう。きっと・・・

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する