久々の月いちツー

なかなか休みが合わず参加できなかったので今シーズン初参加。
と言っても今回のメンバーは師匠と二人だけ。
当初の予定は長野方面だったが天気がイマイチなので日光方面に変更。
朝の天気予報では渋峠は雪で通行止。万座ハイウェイもチェーン規制。
金精峠を越える予定だったが、そちらもヤバそうなので赤城ICで降り
からっ風街道から日光街道へアプローチ。車の少ないR122は気持ちがいい♪
1251101.jpg
日光宇都宮道路の日光口Pでコーヒーブレイク。今日の師匠の相棒FZ1 FAZER GT。
今市ICで降りて会津西街道を北上。鬼怒川温泉、川治温泉を抜け、師匠おススメ
みよりそば街道のそば処かじかに到着したのは開店30分前の10:30だった。
写真撮ったり夏の北海道の打ち合わせ等していると程無く開店。
1251103.jpg
1251105.jpg
喜多方や会津方面に行く時、素通りしてたが、いつも多くの車が停まっていたので
待望の初来店。寒かったので師匠おススメの温かい舞茸天ぷらそばを注文。
1251106.jpg
おじいさんとおばあさん二人で切盛りしている田舎そばは美味しゅうございました。
サービスの漬物にわさびの茎の酢漬けは好物なので嬉しかった。
ここから帰路に向かう師匠と今市ICまで同行し、ここで別れ下道で日光を抜けR122へ。
1251107.jpg
1251115.jpg
草木湖にて
本宿からK335K336で今日2回目のからっ風街道。
1251116.jpg
コーナーだけでなく結構アップダウンもあるのでメリハリのある楽しめる道だねw

この時期の新緑の緑色した木々の葉の色が一番好きだな~(^^♪

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する