GS de Sakura

午前曇り、午後からは雨模様の予報なので午前中にサクッと走りに。

とりあえず赤城の千本桜に向かうが、標高が徐々に上がっていくと霧雨に。
寒いしこれ以上降られるのも嫌なので榛名方面に向かう。

伊香保まで上がるが、やはり山の雲行きは怪しい。
ローカルだが楽しめるワインディングを駆け今度は妙義方面へ。

こちらも同じく山の上の方はヤバそうなので、下仁田から上野村に入ると
この辺がいちばん天気がよかった。
1242205.jpg
1242209.jpg
先週つぼみだった桜も満開

1242216.jpg
1242217.jpg
神流町もGWに向けて名物の鯉のぼりの準備が粛々と進んでいた。

1242201.jpg
久しぶりにニャンコ登場

山まで登らなかったけど、気が付けば赤城、榛名、妙義の上毛三山巡りに^^;


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する