桜めぐり

昨日の冷たい雨とは一変、朝から春らしい陽気のいい天気♪
午前中にサッサと用を済ませ、サクッとお出かけ。
1241503.jpg
まずは神川運動公園。もう散り始め
1241507.jpg
鬼石から上野村に向かうと、天気のいい日曜日だけあって、かなりバイクが多い。
徐々に標高が上がっていくと中里村あたりから桜も蕾に。
塩之沢トンネルを抜け下仁田に入るとこれからが見頃の桜たち。

名所の城下町小幡はかなりの人出。
1241513.jpg
人通りが途絶えた一瞬のショット。

ここから家族の好きな長井屋まんじゅうをお土産にと再度鬼石へ。
時間的に売切れの不安ありつつ到着するも、まだ営業中の看板にホッと^^;

帰り途中の下久保ダム湖付近
1241519.jpg
1241522.jpg
1241524.jpg
ソメイヨシノより色が濃いピンク

最後は近所の公園とも言えない極々小さな場所
1241526.jpg
こんな所でもこの時期だけライトアップされます。

やっと咲いたかと思ってもすぐ散り始め・・・
儚過ぎるよ桜の花々~~~(;_;)/~~~

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する