ヘルメットホルダー装着

今日は師匠宅の秘密基地で、ぷちカスタム♪
まずはメットホルダー。これはK1200Sにも付けてるR1150GS用のメットホルダーを
師匠にステーを作ってもらい、シリンダーはメインキーに合わせます。

P1010700-009.jpg
左がGS、右がK1200S

続いて、アクセサリーソケットをバッテリー直結にします。
これでバッテリー充電がアクセサリーソケットからできるので、かなり便利になります。

P1010705-0.jpg

P1010696-0.jpg
師匠宅のガレージ兼秘密基地。奥でGSのステーを作ってくれてます。いつも、すみません(^^ゞ
細かい部品から、あらゆる工具が揃っているので、ここでほとんどのことができます。
手前にはRT、GT、XJRが鎮座してます^_^;


それと、タンクバッグを付けましたが、それはまた後日UPします。
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

やいよいさん

前に、このガレージでカタナやCBのレストアもしたそうで
このままバイク屋が開けるくらいスゴイです。

No title

メットホルダーもさながらですが・・・
お師匠さんのガレージに見とれてしまいました。
僕もこんなガレージ欲しい。。

TEBさん

GSの方が自然な感じですね(笑)
Sは写真の角度が悪いせいもありますが、細かい仕上がりはSの方がキレイです。

No title

GS用の方がすっきり出来てる印象ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する