予定外?

特に予定は無かったが、自分が担当する新型の機種がいよいよ来週から始動するため
落ち着くまでは乗ってられないので急遽出撃(~_~;)

予定外のため事前準備して無かったので出発したのは8時半。
とりあえず日光方面へのルートを走っていると伊勢崎で後ろからドカが。
よく見ると我らが特攻隊長(^o^)/同じ方面に向かうというので急遽同行。

黒保根から県道62で沼田に向かう。車も少なくいい感じの紅葉の中快調に飛ばす。
片品のコンビニで師匠と落ち合い3台で金精峠から日光へ。
1111306.jpg
1111307.jpg
中禅寺湖で小休止。
祝日とはいえそれなりに賑わってはいるものの、例年に比べ車は少なめ。

いろは坂は上りしか走ったことなかったので下りは初めて。
1111317.jpg

わたらせ渓谷鉄道の水沼駅近くのうどん屋で昼食後、流れ解散となった。

道中キレイな紅葉あるも写真撮れなかったので、近所で開花し始めた冬桜を観に行ってみた。
1111310.jpg
1111314.jpg
来週あたりから紅葉とコラボでたのしめそう~~~

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する