戸隠蕎麦ツーリング

春以来、久しぶりに参加できた月いちツー。

遅れて出発するT氏を除く先発隊の3人は道の駅こもちで待ち合わせ。
2011101801.jpg
集合時間10分前なのに一番乗り??
いつも早い特攻隊長がいないのでおかしいと思い携帯見たらマシントラブルのため先に行ってくれと(-_-;)
毎回話題作りに事欠かないねぇ(-。-)y-゜゜゜
仕方ないのでF氏と2人で、後発のT氏と待ち合わせ場所の菅平へ向かう。

嬬恋から紅葉が色付いた鳥居峠に入ると気温も下がりはじめ、菅平に近付くにつれ霧も濃くなり視界10mの中、待ち合わせのセブンに奇跡的な同時到着。
コーヒーで体を温め3人で戸隠に向け出発。

バードラインは紅葉が見頃を迎えキレイ♪
肝心の写真が撮れなかったのが心残り・・・

うずら家に着くと平日にもかかわらす行列が(~_~;)
2011101805.jpg
40分待ちとのことなので他の店に行こうかと相談してたら特攻隊長が先に到着して席を確保!!
やるじゃん!たまにはイイこと(爆)
2011101804.jpg
冷えたので温かいかけそばとざるそばを一人前ずついただきました。

戸隠から飯山、野沢温泉、十日町の手前でR353で石打、湯沢へ。
この辺りは若かりし頃、よくスキーに来たのでなんだか懐かしい。
2011101809.jpg
湯沢道路PAで小休止。
隊長はドカでなくアプリリアで参戦。2ストのチャンバーなんて懐かしいが後ろは走りたくない。
応急処置で参加はできたが、この後も不調でヤフオク行き決定^^;記念のラストツーとなった(爆)
2011101820.jpg
2011101818.jpg
三国トンネル
2011101821.jpg
R17で三国峠越え。
車ではさんざん走ったがバイクではひょっとして初めてかも^^;
2011101819.jpg
もつ煮で有名の、ながい食堂でお土産を買い、ここで流れ解散となった。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する