林道まで

久しぶりにGSで3時間ほど駆けてきた。
このところSばかり乗ってたせいか、こんなに高かった?って思うほど視線が高い。
思い起こせば北海道以来だぁ^^;

土坂峠から上野村に向かう。
連休で天気も良いので道中の道の駅はバイクでいっぱい。

塩之沢峠から御荷鉾スーパー林道へ。
しばらく進むと、こんなとこりもチャリダーが(汗)
自転車ブームとはいえここまできたか(~_~;)

何度か走ったが今回は熊が出てきそうな雰囲気アリアリのなか突き進む。
途中、分岐で地震か大雨のせいか道がゴッソリ陥落していたので道なりに進むと
その先は上野村街道に降りてた。

そのまま帰るのもツマラナイので万場から塩沢峠に向かい、再びスーパー林道へ。
201110106.jpg
山の上はようやく色付きはじめ
201110105.jpg
今日は日野街道より帰還。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する