開放

久々にサクッと走りに行ってきた。
9月は仕事と運動会とかでほとんど乗れず(-_-;)
今日を皮切りに今月は行きまっせー!!

夏場は朝駆けばかりだったが、やっと涼しくなったので7時半に出発。
二度上峠を越え軽井沢のいつもの気温計は13℃。
それでもアンダーシャツとレザージャケットでちょうどよかった。
201110102.jpg
高原キャベツの収穫も、もうじき終わり。
201110107.jpg
今日はちょっと寄り道してバラギ湖へ。
この上にあるスキー場は昔よく行ったけど、ここはおそらく初めて。
キャンプ場も併設されててロケーションも悪くない。
201110110.jpg
いつも通っているのに気が付かなかった滝^^;

須賀尾峠から今日は地蔵峠に向かわず安中、富岡を抜け下仁田から上野村まわりで帰ってみた。
今日はGSの遭遇率高かったなw

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する