北海道Touring 2011 3日目

予報では今日が一番悪いのでゆっくりめの10時に出発。
出発時雨は降っていなっかったが斜里から小清水に入ると降り出し美幌で本降りに。
それでも曇の根室より暖かいのは助かった。
059-0.jpg
東藻琴SSで青フラッグをゲット。
雨脚も強くなってきたので北見に向かう予定から津別方面へ。
062-0_20110724231003.jpg
道の駅相生は鉄道公園も併設されてた。
雨も止みそうにないし特に観光する所もないので時間は早いが今日の宿泊予定の
阿寒に戻り、のんびりすることに。

翌日から天気が回復するそうなので宿でバイクを掃除し、温泉街へ繰り出しちょっと
遅めの昼食とお土産を買ったりしてチェックインまで過ごした。

176km

応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する