皮剥き完了

榛名から安中、松井田へローカルだけどキレイで気持ちイイ道をかっ飛ばし、下仁田から上野村、神流へといいペースで快走し皮むき完了!
1632608.jpg

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

ちょい乗りで榛名梅林へ

三連休は最終日が休みだったので近場をひとっ走り。
本日、東京では桜が開花したが、榛名梅林では梅まつりw
163210992.jpg
163211002.jpg
梅の花の香りに包まれて
163210994.jpg
先にみえるは赤城山
163210991.jpg
榛名から安中、松井田とガラ空きの広域農道を快走www
浅間山がくっきりと見えたので
163211006.jpg
妙義山と浅間山
163211007.jpg
桜の開花予報も出始めて、いよいよ春本番。
2016年ツーリングシーズン幕開けです。


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

タイヤ交換

昨秋終わったSのタイヤを交換してきた。
14時にショップに到着したが天気がイマイチのせいか先客も無かったのですぐに作業開始。
1631207.jpg
特に不満も無く約8千kmもったBSのバトラックスT30.だったが、今回は別のメーカーに替えるつもりが在庫が無かったため、たまたまセール品だったT30のGTスペックをチョイス。
以前はミシュランが好きでよく履いていたけど、SもGSもこのところBSばかりだなぁ。。。
1631209.jpg
1631208.jpg
昨日はバッテリーも新しく乗せ換えたし、春に向けて準備万端www

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク