白馬ツー

前日に急遽決まった白馬ツーリング。
ちょっと遅めの10時半に甘楽PAに集合。
麻績で下りてアルプス展望道路に入り道中写真を撮りつつ進む。
1532836.jpg

1532829.jpg
信州新町までは雪も殆ど無く暖かいと思ったら外気温19℃。
小川町から先は雪も増えて気温も下がったが、それでも走ってて気持ちいいくらい。
いつ見ても圧倒される大町街道からの白馬の雪渓。
1532848.jpg
約半年振りのオムライス。今日はバジルクリームソースに初トライ。
1532846.jpg
いつものトマトソースと違った美味しさがGood!
食後にお店のママからデザートまで頂き、ご馳走様でした(^^)/~~~

走行距離 383km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

春近し

今年は雪が降らなかったのに、なかなか乗れずで約2ケ月ぶりにGSに火入り。
その間全く充電していないにもかかわらず、セル一発でエンジン始動には驚き。
今日はからっ風も無く穏やかだったので、シーズンに向け身体とバイクのウォーミングアップ。
当ても無く走ってたら梅の花がチラホラ。
1531424.jpg
1531420.jpg
この辺りは秋間梅林が有名だけど、ここは榛名梅林。
1531427.jpg
ちょい乗りのつもりが久し振りという事もあり予定外のルートへ。
ここまで外気温12℃くらいだったが下仁田から上野村に入ると6℃と一気にダウン。
それでも山肌に雪が残ってないのは今年は少なかったってことなんだろう。
すれ違うバイクも徐々に増え、ようやく来た春を楽しそうに走っている。

もう少しでサクラの季節だね~www

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク