準備完了

ようやく春らしい気候になって、いよいよ本格的なバイクシーズンに突入です。

ぽかぽか陽気の朝、前日に予約しておいたリコール作業のためDラーへ。
昨年11月に伊豆に行って以来4ヶ月ぶりに乗りました^^;

Dラーに着くとHPが2台並んでた。カーボンパーツ満載でかっちょえーww
1432903.jpg
新型R1200RTや、まもなく発売のS1000Rも展示され、この後発売予定のnine Tも控えていて新型ラッシュ。
1432901.jpg
リコール対策で新しくなったハンドルスイッチ。
1432907.jpg
ドック入りついでにエンジンオイルとエレメントも交換し、シーズン開幕に向け準備完了!
さぁ、走り出そう!!

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

続々と・・・

訳あってちょいと遅れていますが次期戦闘機の準備が着々と進行中。

ユーロはポチって5日で発送、発送後12日で到着した。
1432603.jpg
中身はSW-MOTECHのALU-RACK、ヘプコ用アダプター、タンクリングで関税¥700也。

一方のNippy Normansはポチって6日で到着。こちらは関税なし。
1432608.jpg
前回のNippy Normansの時に比べ円安だが、それでも海外通販の方が安い。
フロントフェンダーの延長泥除けはWeb上では£49だがヨーロッパ付加税?込みなので、日本からの通販だと£40.83。因みに送料・手数料が£15。
なので余計な物までカートへ(^_^;)
4月からの増税も関係ない!?でも買い過ぎには注意(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク