レバー換装

またもや盆栽ネタ^^;

オーダー後製作なので二週間待ちとのことだったが予定より早く届いた。

早速装着作業。
1262901.jpg
ノーマルとの比較。可変のレバー長は最短状態。
レバーって初めて外してみたけどこんななんだ^^;

取説無し&初めてでも呆気なく装着完了!
1262902.jpg
前回装着したバーエンドと別メーカーだが車両ともいいマッチング(^^♪
レバータッチも違和感なくイイ感じ(^^)v

応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

梅雨の合間の那須・会津Touring

先週、雨で流れシフトした那須・会津ツー。

出発から1時間、朝9時半に集合場所の那須高原SA到着。
K305、K290を快走し甲子街道で会津下郷から大内宿を通過、大内ダムで小休止。
この辺りは3年前にGSで来た以来なので懐かしい。
1362311.jpg
1362306.jpg
大内宿がかすかに
1362308.jpg
ここから最初の目的地、昼食場所のソースかつの店へ。
昼時で満席だったが、あまり待たずに入店できた。
1362316.jpg
1362312.jpg
覚悟はしてたが写真で見るよりかなりのボリューム^^;
それでも1人前はいけると思っていたが、最後の一切れ残し撃沈(>_<)
美味しく頂いたけど、暫くカツはいいや(^_^;)
食後は鶴ヶ城観光だったが、すでに行った人が数名ありのため近くの喫茶でティータイム。
まったりした後、磐梯山ゴールドラインへ。
1362318.jpg
1362321.jpg
磐梯吾妻レークラインと繋ぎ、道の駅つちゆで小休止。
この辺は先月の米沢ツーの逆走ルート。
1362332.jpg
1362331.jpg
1362326.jpg
途中先導したAみ女史。髪をなびかせ、かなりのハイペース(^_^;)
久しぶりに一緒に走ったが前より速くなってる??
1362334.jpg
1362338.jpg
給油後、二本松ICから東北道に。
局所的に何ヶ所か降られながら上河内SAで最後の休憩。
小休止後、出発し流れ解散となった。

梅雨の合間にそこそこ走れて久しぶりのメンバー&Newタイヤの皮剥きにピッタリの
Fun to Rideツーリングでした。

走行距離 600km

応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

タイヤ交換

5月はほぼ毎週のようにツーリングに出掛け、最終週の金沢ツーで遂にタイヤが
逝ってしまった(>_<)
1362203.jpg
4,500kmで終焉となったS20。今までで一番寿命が短かった(-_-;)
以前履いたミシュランのPPの方が価格は高いが距離計算からするとコスパは高い。
本来ならPP3だが、パターンがイマイチ。Z8Mと迷ったが、今回チョイスしたのがこれ。
1362204.jpg
S20よりライフが長いことを期待してT30にしてみた。
これの距離次第でイマイチだったら次回からはミシュランに戻るかな。
13622021.jpg
家を出る前に急用で出発が遅れてしまい、開店時間少しまわったところで到着。
それでも2番目にピットインできた。いつも丁寧な対応と作業はありがたい。
1362207.jpg
フロント
1362206.jpg
リア
いつもだけど、Newタイヤはいいわ~~~

前回はBSのタオル、今回はこんなの頂きましたw
別にBSのまわし者ではございません(爆)
t30present_01.jpg


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

バーエンド交換

梅雨でネタ切れなので盆栽ネタ^^;

当直明けで帰ったらこんなブツが届いてた。
0051.jpg
DMVハンドルバーエンド

取り付けは、ただ付替えるだけで5分もかからず終了。
乗れない時期の暇つぶしにもならず(爆)
以前はこういったモノにお金かけるくらいならツーリング先でおいしい物を食べる
といったスタンスだったのだが(-_-;)
0061.jpg
ボディーカラーとのマッチングもバッチグーだし。。。ま、いっかぁ~~~

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

最速

峠最速は嘘じゃなかった(>_<)
13067.jpg
R1200GS VS HP4

こんなの見たら、、、ヤラセでも、、、たまんないね~~~

今秋車検のGS、どうしようか、、、、

応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク