花だより

夜勤明けに近くの冬桜を観に行ってきた。
ピークは過ぎているが、紅葉とのコラボが鑑賞できた。
12112401.jpg

12112403.jpg

12112409.jpg
11月の終わりとは思えない程のポカポカ陽気
横になったら寝てしまいそう^^;

帰りの途中、ふと通りかかった思い出の場所で
12112415.jpg
2年前のBMW Motorrad Calenderに採用された時と同じ場所にて
その時の日記がコチラ
http://rensport.blog86.fc2.com/blog-entry-50.html

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

ふたたび

昨日あちこち停まりながら写真を撮っていたところ落し物をしてしまった。
目星はついているので探しがてら今日も山燃ゆる紅葉を鑑賞してきた。

昨日より遅い7時半出発。
今日は二度上峠からアプローチ。頂上付近は3℃だったが完全防寒のため寒さ感じず。
1211405.jpg
浅間山は薄っすら雪化粧。
1211403.jpg
その先のアルプスはもう雪山の様相。
1211411.jpg
朝の軽井沢の別荘地で

思っていたところにもし無かったらどうしようと考えながら向かったが無事拾得完了。
午後に予定があるが、せっかく来たので。。。
1211415.jpg
バラキ湖周辺のワインディングを楽しんだ後、須賀尾峠で〆てミッション完了。
昨日と同じく昼に帰還の240km半日ツーでした。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

紅葉狩り

吾妻峡が見頃というので、混む前の朝のうちに行ってみた。
このところ朝の冷え込みが厳しくなっているので防寒対策ばっちりして出発。
吾妻峡に着いた頃は6℃くらいだったが、日差しのせいかそれほど寒くない。
1211332.jpg

1211309.jpg

1211311.jpg
遊歩道を散策し瀧見橋へ。
1211315.jpg

1211322.jpg

1211332_20121103233957.jpg

1211333.jpg
来週くらいが見頃のピークかな。
1211335.jpg
八ツ場ダムの工事はどうなったんだっけ?
1211336.jpg

1211343.jpg
数年前は工事中だった橋は完成されていた。
1211344.jpg
写真撮りながら北上し、草津には上がらず嬬恋方面へ。
1211358.jpg
四阿山?の山頂付近は雪が^^;
1211362.jpg

1211363.jpg
鳥居峠手前。紅葉真っ只中(^^♪
1211386.jpg
軽井沢から二度上峠を下りたあたり。

倉渕から地蔵峠を越え松井田、下仁田経由で帰路へ。
昼過ぎには帰宅、240kmのショートツーでした。
1211381.jpg

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク