昇華

本国からの船便が遅れたため当初の予定より遅くなりましたが
本日めでたく新主力戦闘機が配備されました。

例年より早い梅雨入りと台風の影響で今週末の納車は諦めていた。
今朝6時に起きた時は予報どうり降っていた雨も9時前には止んで少し明るくなってきた。

ショップに電話すると今は止んでいるがこっちよりは怪しい様子。
無理に急ぐ理由はないが、来週末も何かと忙しいし週間天気予報もイマイチなので
とりあえず引き取りに行ってきた。
201152801.jpg
新機の向こうに旧愛機が^^;

1300は発売直後の試乗では、乗り易くなった印象はあったが乗り換えるまでには至らなかった。
自分が乗っていた1200初期型はBMWらしからぬ、じゃじゃ馬的であったゆえに1300はいかにも
BMWらしい乗り味。

GSがあるので対極という意味ではS1000RRという選択肢もあるが、自分の使い方では
オーバースペック。

海の向こうでは生産終了の噂もあるし、次のモデルがあったとしても世界一厳しい排ガス規制に
フルパワーでリリースされる保障はない(-_-;)

資金はありませんが日本の経済活性化のために逝くことにしました(爆)
201152814.jpg
とりあえずキズ防止シートだけ貼ってみた。

梅雨前に慣らしを終える目論見は潰えたけど、ぼちぼちやっていきます(^^♪

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

サクッとぷちツー

朝まだ雨が降っていたので予定の月いちツーは中止(>_<)

10時前には雨はあがったものの、どんよりとした空模様で肌寒く
とりあえず車でナップスへお買い物に。

昼頃には好天してきたので3人でからっ風街道を快走してきた。
隊長がドカ、師匠がシャドースラッシャー、自分はGSと、なんともバラバラな(~_~;)

ついでにSCALA RIDER G4のテストも兼ねて走ってみたけど、昨年の北海道ツーで
使用したクールロボより音は明らかに良かった。音楽やFMも聴けるけど、会話優先
なので会話中は音楽は途切れる。やっぱ無線の方がいいね。
2011-05-24 15.00.
上の娘が今日から修学旅行でデジカメ持っていちゃったので写真は携帯の1枚だけ^^;

走るにはちょうどいい陽気でした~~~


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

K1200S 最終章

本日、ドナドナされて行きました(T_T)/~~~
201151704.jpg
たくさんの思い出と共に心に残るバイクだった。
問題の多かった初期型にもかかわらず、ノントラブルで乗り切れたことに感謝m(__)m

無事故で過ごせた6年間、本当にありがとう(^o^)丿


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

雪の回廊

GW中は仕事やら雑用やらでなかなか乗れなかったけど
今日半日だけちょっくら走ってきました。

8時前に出発、途中のR17の高崎は16℃、須賀尾峠は12℃
草津手前からだんだん冷えてきて渋峠は2℃だった(~_~;)
20115503.jpg
渋峠スキー場
20115504.jpg
20115505.jpg
まさに雪の壁
20115515.jpg
県境で引き返しパノラマラインで遊んで高崎で昼食を採り 昼過ぎには帰宅した。

志賀草津道路は相変わらず観光客が多いけど、須賀尾とパノラマで快走できた(^^)

SはたぶんこれがLast Run^^;

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク