BMW Motorrad Sport Bikes



かっちょえ~~~(^o^)/しびれます!!

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

皮むき

この辺りの桜はもう終わってしまったけど、沼田は満開らしい。
GSは先月のタイヤ交換後一度も乗れてなかったので皮剥きがてら行ってきました。
201142002.jpg
散り始めの赤城千本桜は平日ということもあって人影まばら。

からっ風街道、ロマンチック街道、利根沼田望郷ラインと繋いで沼田へ。
201142006.jpg
201142009.jpg
201142010.jpg
ちょうど満開だった沼田公園。初めて来た^^;
201142011.jpg
201142015.jpg
201142016.jpg
201142022.jpg
201142023.jpg
榛名山をバックに。

バトルウイングはハンドリングもナチュラルで乗り易く、ロードノイズも気にならないレベル
で好印象だった。あとはライフだけどブログ等で見る限り持ちはよさそう。
今までロード系のタイヤだけだとミシュラン派だったが、初めてブリヂストンでイイと思った。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

春到来

震災による計画停電もなくこの辺りは少しづつ平常に戻りつつある中
桜の花もほころび始め、ようやく春の訪れを感じる今日この頃。

午前中短い時間だけどSでひと走りしてきた。
201141063.jpg
201141065.jpg
城下町小幡の桜並木
201141062.jpg
下仁田から上野村に向かうがこの辺りの桜はまだまだ・・・というか寒い(-_-;)

帰りの道も意外にバイクは少なく先週の方が多かった。
途中、長井屋まんじゅうを買い帰宅。

帰宅後、無線やナビのマウント等々外して徐々にノーマル状態に。
来週マフラー交換が終われば準備完了です(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク