まふら~装着

昨秋K1200Sのフルエキ交換した経験上、今回はスリップオンだし楽勝
と思いきや、ノーマルサイレンサーがなかなか外れなく、ちょっと焦る(-_-;)

ジョイント部分が渋かったのでパーツクリーナー噴いたらすんなり外れた(~_~;)

さすが外国製品、ちゃんとした取り付け説明書なんてありません(爆)
取説なんていらないほど簡単ですが、一応本国サイトのpdfを参照に装着完了
201012254.jpg
201012251.jpg
急用のため試走は延期になりましたが、とりあえず2.3kgの減量、エンブレムなしで^^;

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

イタリアから

GS用のリプレイスマフラーは数社からラインナップされていますが
今回は予算の関係でスリップオン、しかもズバリ値段で決めました。

12月アタマに注文、輸入品のため納期は1月中旬と連絡あったので
気長に待つ予定が2週間で届きました。
2010122056.jpg
装着はまた後ほど・・・

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

小春日和に誘われ

24時間勤務明け、午前はGSの洗車と先日受けた車の車検証を取りに行ったり
銀行へ等々、家の用事を済ませ午後はゆっくり休むつもりだったけど、
あまりの天気の良さとポカポカ陽気に誘われKでちょっと散歩してきました。
2010120108.jpg
2010120109.jpg
冬桜の名所としては、こないだ行った城峯公園よりメジャーな桜山公園へ

2010120115.jpg
こっちの冬桜のほうが白っぽい

2010120120.jpg
平日だから?空いてて駐車料もタダでした

2010120123.jpg
2010120131.jpg
向かう途中にある外気温計が12月とは思えない19℃だった

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク