リベンジ?ツーリング

今日は月いちツーリング♪

4月は生憎雨で中止、今回も週間予報ではマーク消えず
ダメかと諦めかけていたらなんと前日に好転
日曜からの雨がうそのようないい天気(^o^)/

当初の予定は志賀草津から戸隠で蕎麦だったが、先週渋峠に雪が降ったので
ビーナスラインから松本で蕎麦に変更。

P1000349-0.jpg
朝9時、甘楽PA集合。
集まった参加メンバーを見たら、今回は不参加のH氏を除けば昨年のリタイヤ続きのツーと同じ(+_+)
ちょっと嫌な予感もしつつコースの確認。

昨年ヨシワラニンジャでリタイヤした特攻隊長I氏は、今回は手堅くR1100Sで参加。
最近買った748Rで来たらまたリタイヤ確実だったのに(爆)

下仁田ICで高速を降り内山峠から長野県に入る。

P1000360-0.jpg
蓼科牧場。ここから富士見台展望台まで師匠のZ1000で遊ばせてもらう。

9Rベースのエンジンにショートホイールベースの車体は思ってた以上に乗り易く楽しい♪
ツーリングより峠やジムカーナにいいかな~
P1000354-0.jpg
P1000353-0.jpg
後ろから見たマフラーの迫力^^;

P1000355-0.jpg
P1000356-0.jpg
P1000361-0.jpg
富士見台展望台。あいにく今日は富士山拝めず(>_<)

P1000364-0.jpg
ビーナスラインから扉峠のアザレアラインで松本へ。

P1000367-0.jpg
お決まりのこばやし本店で昼食。一見多そうにみえるけど3段はさらっとイケます。

昼食後、来た道を逆走し、佐久から高速と外道で帰る人が別れるので
手前の道の駅浅科で休憩後解散。

ビ-ナスラインは少し肌寒かったけど、ガラガラの貸切状態でチョー気持ちヨカッタ♪

今年は全員無事完走できました(爆)


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク