ショートツー

23日(金)の月イチつーは雨のため中止(T_T)

悔しいので今日サクッとショートツーリングしてきました。

数日前に志賀草津道路、昨日金精峠が開通したのでどうしようかと考えつつも
午後にちょっと用事があるので、結局こないだと同じルートに^^;

天気もいいし気温も上がりそうなので春シーズンの格好で出かけたけど、空気が冷たくちょっと寒い(~_~;)
でもこのルート、日曜なのに空いてていいわ~♪

P1000165-0.jpg
P1000173-0.jpg
P1000174-0.jpg
谷川岳と小学校の桜

P1000181-0.jpg
馬鹿旨でラージャンメン。もやしと肉の辛口系。

P1000177-0.jpg
P1000179-0.jpg
沼田のサクラも散り始めでした。


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

ぷちソロつー

久しぶりにKでおでかけ。

赤城の南面から西面をなぞるように、からっ風街道~日本ロマンチック街道~望郷ライン
昨年のトマラーツーサクラと共に北上のルートですな。
P1000090-0.jpg
P1000085-0.jpg
P1000087-0.jpg

元々空いてはいるけど、赤城の千本桜もやっと咲き始めたくらいもあって、MyWay Mycircuit(^^)

おかげで沼田の馬鹿旨に開店前に一番乗り^^;
P1000097-0.jpg
P1000098-0.jpg
前回のトマラーツーと同じでは芸がないので今回は、かきうま煮ラーメンにしてみた。
醤油ベースの野菜あんかけだが、大粒の牡蠣が5つも入ってておいしかった。

P1000107-0.jpg
自宅近所にて

春の交通安全運動週間中ということもあるし、捕捉されずに済むコース取りをしたけど結果的には
みなとみらいにて開催中の学会をパスした甲斐はあった(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク