ヘルメットホルダー再装着

師匠のPitに新しい帯鋸盤が入ったのでGS用のメットホルダーのステーを造り直した
と連絡が入り、早速取りに行った。
個人的には前ので充分だったけど、師匠はイマイチだったみたい…^^;


写真では解づらいけど、前のは片側だけで固定、今回は左側のネジとホルダー部の六角ネジの2点固定。

あと、ほぼ新品のGWゴアウインドストッパーのインナーシャツと、使わなくなった工具も一式いただきました。
P1010835-0.jpg
P1010834-0.jpg
前にも少し頂いたのですが、私には充分な種類が揃ってます。
写真左の黒袋にも持出用として必要最小限の工具が入ってます。

最近買ったばかりというAPEも試乗させてもらいました。
これがほぼノーマル状態。これからどう変わるんでしょう(苦笑)
P1010832-0.jpg
買い物用のアドレス125の払下げ期待してます^^;
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

流星号

K1300が発売されますが、ユーロより厳しい日本の排ガス規制の煽りを受けるエンジンって
どうよ??

そもそもBMWは過去の例から、排気量UPすると変に振動が増えたりするからなぁ(汗)
R259が1100から1150になった時がそうだった。

ってことで、まだまだ乗り続ける所存であります。
P1010084-0.jpg

自分はマフラー換えたり、カーボンパーツにしたりとかカスタム派ではない(←資金も無いが)
が、少しのぷちカスタムを披露します。
P1010541-0.jpg
GSにも付けてるR1150GS純正のヘルメットホルダー。もちろんメインキーで開きます。
ステーは師匠作。

P1010542-0.jpg
サイドスタンドの傾きと接地面積を改良。ジュラルミン製でこれも師匠のお手製♪

P1010545-0.jpg
HORNIG製コックピットリングとTANAXのレーダー探知機。

あと、画像はありませんがクラッチ&ブレーキレバーを1レバー分UPしてあります。
前のK1200RSでもそうでしたが、これが結構効果あり!です。

あとはナビとヘッドライトのバルブをAbsoluteのwhiteバルブに換えてあることくらいでしょうか^^;

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク