初回点検終了

無事終わったとのことで、昨日GSが戻ってきた。
今日は風もなく、朝からいい天気
午前中は子供と遊んで、午後から点検明けのGSを走らせてきました。
この天気のせいかバイクが多かったなぁ。
P1010823-0.jpg
P1010831-0.jpg
真っ白の谷川岳。今日はスキー日和だったかな

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

初回点検でドック入り

年末に1000km超えたので、初回点検に出してきました。
ショールームには新型F800GSが飾られてます。
F650GSとさほど変わらないかなと思ってましたが、実物は想像してたより大きく
車格はR1200GSと同じくらいに感じました。
P1010816-0.jpg
GS3兄弟。やっぱアドベはカッコイイなぁ♪重戦車みたい

この日は自分と同じ色のGSとF800GSの納車がありました。
写真の黄色の800GSも売約済みだそうです。不景気なのに…すごい(汗)

代車はF650CSスカーバー。初めて乗ったけどハンドルは近いし足つきがいい。
試しにカミさんに跨らせたら両足べったり、小6の娘(身長160cm)でも踵が少し浮く程度。
女性向き?だけど....格好がねぇ^_^;
P1010820-0.jpg
調子こいてコーナーでフロントがズルっと・・・・やばっ、借り物カリモノ^^;

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

2009初乗り

金曜日の雪から一転、土曜からはいい天気♪
風が強かった昨日と比べ穏やかだった今日、午後の3時間程でしたが今年の走り初めに。
一昨日の雪は全く残ってませんが、さすがに山は無理なので
空いてて飛ばせそうな道を選びながら、散歩してきました。
P1010805-0.jpg
P1010812-0.jpg
赤城山と武尊連峰

おまけはダイソーでみつけたぷちカスタム^^;
P1010806-0.jpg
白だとすぐ汚れそうなので他の色がいいけど、ドイツは白、緑はブラジル、紺が・・・忘れた(^^ゞ

さて、週末はようやく初回点検です。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

Best Wishes for a Happy New Year

デザイン0009
今年もよろしくーーーーーっ(^^)v