ひまわり満開

夜勤明けでそのまま隣町へひまわり鑑賞♪
16872483.jpg
16872479.jpg
16872478.jpg
16872489.jpg
9時過ぎにもかかわらず暑くてそそくさと退散(^^;

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

HAPPY NEW YEAR 2016

新年明けましておめでとうございます。
今年もどれだけ乗れるか解りませんが、ぼちぼちUP出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
2016010100111.jpg

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

Best Wishes for A Happy New Year !!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

デザイン2010-0

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

はや1年^^;

R1200GS購入を機にblogを始めてから1年が経ちました。
P1010638-0.jpg

元々、文章を書くのが大の苦手な自分がブログなんて考えてもみませんでしたが
まぁ、気負わず思いついたときに更新すればいいや、なんて気軽に始めました。
と言っても殆ど写真で誤魔化してますが・・・(苦笑)

こんな稚拙なblogに足を運んでくれる方々、この場を借りてお礼申し上げます。
いつまで続くか解りませんが、今後ともよろしくお願いします。
P1000321-0.jpg

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

Best Wishes for a Happy New Year

デザイン0009
今年もよろしくーーーーーっ(^^)v