K1200S 最終章

本日、ドナドナされて行きました(T_T)/~~~
201151704.jpg
たくさんの思い出と共に心に残るバイクだった。
問題の多かった初期型にもかかわらず、ノントラブルで乗り切れたことに感謝m(__)m

無事故で過ごせた6年間、本当にありがとう(^o^)丿


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

雪の回廊

GW中は仕事やら雑用やらでなかなか乗れなかったけど
今日半日だけちょっくら走ってきました。

8時前に出発、途中のR17の高崎は16℃、須賀尾峠は12℃
草津手前からだんだん冷えてきて渋峠は2℃だった(~_~;)
20115503.jpg
渋峠スキー場
20115504.jpg
20115505.jpg
まさに雪の壁
20115515.jpg
県境で引き返しパノラマラインで遊んで高崎で昼食を採り 昼過ぎには帰宅した。

志賀草津道路は相変わらず観光客が多いけど、須賀尾とパノラマで快走できた(^^)

SはたぶんこれがLast Run^^;

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

春到来

震災による計画停電もなくこの辺りは少しづつ平常に戻りつつある中
桜の花もほころび始め、ようやく春の訪れを感じる今日この頃。

午前中短い時間だけどSでひと走りしてきた。
201141063.jpg
201141065.jpg
城下町小幡の桜並木
201141062.jpg
下仁田から上野村に向かうがこの辺りの桜はまだまだ・・・というか寒い(-_-;)

帰りの道も意外にバイクは少なく先週の方が多かった。
途中、長井屋まんじゅうを買い帰宅。

帰宅後、無線やナビのマウント等々外して徐々にノーマル状態に。
来週マフラー交換が終われば準備完了です(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

やっと

リコール対策とオイル交換にDラーへ。
2011012306.jpg
1時間ほどで作業終了。

過去の日記みたら昨年の初乗りは10日だった。
今年は寒くて乗る気になりません(-_-;)
寒いわりに雪は降らないのは嬉しいのだけど・・・(~_~;)
2011012303.jpg

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

小春日和に誘われ

24時間勤務明け、午前はGSの洗車と先日受けた車の車検証を取りに行ったり
銀行へ等々、家の用事を済ませ午後はゆっくり休むつもりだったけど、
あまりの天気の良さとポカポカ陽気に誘われKでちょっと散歩してきました。
2010120108.jpg
2010120109.jpg
冬桜の名所としては、こないだ行った城峯公園よりメジャーな桜山公園へ

2010120115.jpg
こっちの冬桜のほうが白っぽい

2010120120.jpg
平日だから?空いてて駐車料もタダでした

2010120123.jpg
2010120131.jpg
向かう途中にある外気温計が12月とは思えない19℃だった

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク