GS第2章
訳あって予定よりちょっと遅くなりましたが、ようやくGSシーズン2の始まりです。
実は今回初めて試乗せずに注文、納車となりましたw
そのせいという訳ではないけど、これまでのGSの感覚で走り出したら加速良過ぎでちょっとびっくり。
左ハンドルの数種類のスイッチやジョグダイヤルでいろんな操作が出来るが暫くは説明書と睨めっこかな^^;
14年モデルで標準化されたステダンとオートクルーズ。
シフトアシストPROは秀逸。シフトアップはKで体験済みだがシフトダウンはどうよ?と半信半疑だったが、2気筒でも人為的に回転数を上げなくともショックも違和感も無くスムーズにシフトダウンする。
Dラーから帰宅後、いろいろパーツを付けて一先ず終了。詳細は後日に。
さてと、明日は慣らしにでも行くべーwww
応援よろしくおねがいします(^^ゞ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
実は今回初めて試乗せずに注文、納車となりましたw
そのせいという訳ではないけど、これまでのGSの感覚で走り出したら加速良過ぎでちょっとびっくり。
左ハンドルの数種類のスイッチやジョグダイヤルでいろんな操作が出来るが暫くは説明書と睨めっこかな^^;
14年モデルで標準化されたステダンとオートクルーズ。
シフトアシストPROは秀逸。シフトアップはKで体験済みだがシフトダウンはどうよ?と半信半疑だったが、2気筒でも人為的に回転数を上げなくともショックも違和感も無くスムーズにシフトダウンする。
Dラーから帰宅後、いろいろパーツを付けて一先ず終了。詳細は後日に。
さてと、明日は慣らしにでも行くべーwww
応援よろしくおねがいします(^^ゞ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
高いので悩んだけど付けてよかったww
2014-04-14 21:11 風雷 URL 編集
2014-04-14 08:24 とりうみ URL 編集